ここから本文です

ロードバイクのギアの数え方なのですが重いギア(歯数の少ない方)から1速、2速…と数...

del********さん

2017/9/2013:44:48

ロードバイクのギアの数え方なのですが重いギア(歯数の少ない方)から1速、2速…と数えるのでしょうか?それとも車などと同じ軽い方から数えるのでしょうか?

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/2013:53:00

ロードバイクのギアの数え方なのですが重いギア(歯数の少ない方)から1速、2速…と数えるのでしょうか?それとも車などと同じ軽い方から数えるのでしょうか?

ロードバイクのギアの数え方なのですが重いギア(歯数の少ない方)から1速、2速…と数えるのでしょうか?それとも車など...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2013:49:02

じてんしゃ のギアの段数を質問するのに、
なんで自転車ではなく自動車のカテに質問するの?