ここから本文です

ios11の録画機能は外の音も拾ってしまうのでしょうか?

tea********さん

2017/9/2014:07:20

ios11の録画機能は外の音も拾ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,938
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoy********さん

2017/9/2015:21:12

外の音を拾っているかを設定で変更できます。
詳しくはこちらへ:

画面収録のボタンを強く押す > マイクのボタンが出る > このマイクオーディオを赤にしなければ外の音は拾いません。

また、画面録画のやり方はこちらへ:
https://www.imobie.jp/support/how-to-use-ios-11-screen-recording.ht...
iOS 11で画面録画のやり方と設定方法

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/9/2014:19:34

設定で変更出来ます。
画面収録のボタンを強く押すと
マイクのボタンが出てきます。
このマイクオーディオをオンに(赤)しなければ外の音は拾いません。

設定で変更出来ます。
画面収録のボタンを強く押すと
マイクのボタンが出てきます。...