ここから本文です

承諾書の書き方についてです、

kkk********さん

2017/9/2014:17:43

承諾書の書き方についてです、

仕事場で友人が社長に免許代を出してもらい
免許を取りましたが、仕事をとんでしまって、
免許代がかえってきません。

その前に会社の車もぶつけてます。
それの修理代も支払うといったままでした。

その友人とは連絡取れます
私自身は支払いはしていただきたいです。

なので、承諾書を作りサインをしてもらおうと
思いました!

よろしくお願いします!

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/9/2615:23:26

免許費用に関しては 本来 支払った
会社社長が その時点で 誓約書を
作成するべきだったと思います

自動車の修理費用に関しては 業務中事故なのかに
よって 支払い義務その物に検討の余地があります
事を ご理解ください

その上で 相手方と 今後 返済を求めるのなら
「借用書」で良いのではないでしょうか

ネットで「借用書」を調べればサンプルは多く
出てくると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzr********さん

2017/9/2501:52:38

どうぞ、ご自由に。