ここから本文です

25歳女子です。 美人に生まれて損ばっかりしている気がします。スカウトばっ...

obaka3o1deさん

2017/9/2015:03:50

25歳女子です。

美人に生まれて損ばっかりしている気がします。スカウトばっかりされるし、変な男からナンパもされます。別に興味も無いのに、「なんで、芸能界とかに行かないの?

」みたいに言われます。

好きでもない男に告白、プロポーズもしょっちゅうされます。欲しくもないプレゼントや、お金持ちアピールもしょっちゅうです。

ブサイク女子の皆さんが羨ましいです。


もう歌でも歌いたいですよ!本当に!いやっもう歌っちゃおうてやな!なぁ!そ~れ!

ま~んま~あべ~いべ~ぶる~!っひぇい!あときばうちゅ!

ま~んま~あべ~いべ~ぶる~!ひぇ~よ~そ~じぇい~いれ~。

なんだわんだじぇれじゅ~!

へっへっへ!!!え~!!!

私って贅沢ですかね?はっは!!!

閲覧数:
725
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2422:15:34

歌がわからん!

質問した人からのコメント

2017/9/27 13:08:29

ヘイ~、ジェジェジェイレ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonkurakasuoさん

2017/9/2422:03:08

おーおー、自慢げに


人間、年をとれば干からびるから安心しな

2017/9/2303:19:02

ガキ‼︎、仕事せい!

2017/9/2302:43:58

いや、絶対こいつブスやんw

kaon121さん

2017/9/2302:21:08

せっかく美人に生まれたのに、
損してると思います。

2017/9/2214:12:59

別に 困らないけど
話したくないなら無視するし。