ここから本文です

今年、ダウンジャケットでオススメのブランドはありますか?価格帯は10万前後で、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2015:09:21

今年、ダウンジャケットでオススメのブランドはありますか?価格帯は10万前後で、モンクレールやカナダグースは流行りすぎてあまり好きではありません。

メンズ、レディース両方お願いします!

閲覧数:
3,501
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/9/2508:42:25

デュペティカはいかがですか?
ヘルノもいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダウンジャケット レディース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/9/2316:31:04

タトラスのコートはいかがでしょうか?

あまり着てる方も少なく、お洒落なイメージがあり、私は彼氏とお揃いでかいました。

モンクレールも憧れもありますが、タトラスも10万前後で購入ができ、オススメです!

2017/9/2209:18:46

10万も出すなら老舗のピレネックスか

日本のNANGAをお勧めします。
NANGAは国内生産と言う事もありアフターサービスは永久です。
タバコの穴あき程度なら1500円だったかな
ナンガのホワイトレーベルは極上の軽さと暖かさだそうです。
寒がりが着たら恐らく手放せない一品

ダウンジャケット比較サイト的なHPもご覧になると良いですよ。
自分はナンガのダウンジャケットと
プラダのダウンベストを去年購入しました。

tom********さん

2017/9/2017:40:19

個人的には10万程度ならカナダグースがオススメですが。。
ブラックラベルならあまり恥ずかしい思いはしませんよ。
もう少し頑張ってムーレーなんかどうですか?
分かる人には分かる程度で、悪目立ちもせず、上品で質も最高ですよ。
値段はモデルによって様々です。
オススメです。

ina********さん

2017/9/2015:48:54

海外ブランドだとかなりアウトドア寄りですが「NUNATAK(ヌナタク)」は恐ろしいほど軽くて暖かいです。

国内だとやっぱりデサントの「水沢ダウン」ですかね、それと「MofM(Man of Moods)」とか。