ここから本文です

悲しさや切なさを連想させる音のある洋楽を教えてください

chi********さん

2017/9/2015:56:02

悲しさや切なさを連想させる音のある洋楽を教えてください

[音のみはNG]

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2017/9/2104:32:41

>悲しさや切なさを連想させる
音のある洋楽を教えてください [音のみはNG]

◎悲しさ、切なさ、…といっても色々ですよね。

「悲し?」
♪ジャニス・イアン/我が心のジェシー/
https://youtu.be/H3Sg6kwpEfQ(1971年)~

「切な?」
♪BJ・トーマス/ロックンロール.ララバイ/
https://youtu.be/Kq_Sl9G28EM(1971年)~

「悲しい!」
♪アン・マレー/ユー.二―ド.ミー/「辛い別れ」
https://youtu.be/-X79Jko9bBI(1978年)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓?↓

  • Maruman_Bさん

    2017/9/2104:39:07

    *[切ないイメージ、追加です]!

    ♪リチャード・マークス/ナウアンド.フォーエーバー/
    https://youtu.be/4HOhdur_H1s(1994年)~

    ♪リーバ・マッキンタイア~/ジャストラィク.ゼム.ホース/●https://youtu.be/mlD31PpaZNw(2004年)~
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    全5曲…Ⅹ~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2017/9/2100:42:57

at_paleysさん

2017/9/2023:06:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/9/2020:20:35

Deadlock - To Where The Skies Are Blue
https://youtu.be/1SU1E-B3aIE

jpa********さん

2017/9/2019:21:52

https://youtu.be/RuYbA55IWGs
https://youtu.be/eokW-PjO5_Q
https://youtu.be/lqWI87E_sxA
nek-sto con te
angus and julia stone-big jet plane
cesare cremonini-46
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-i love you
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-greygoose
jason mraz&colbie cailat-lucky
brett young-in case you didnt know
keith urban-the fighter ft carrie underwood
cesare cremonini-vieni a vedere perche
luna pop-vorrei
nek-calore umano
nek-e non mi dire che ho bevuto
nek-la voglia che non vorrei
nek-la vita e
nek-missile speciale
nek-labirinto
moda-tappeto di fragole
moda-mentre sogni
louane-maman
louane-jour 1
the fray-heartless
the fray-kiss me
soul asylum-runaway train
charlie puth-we dont talk anymore
electric light orchestra-just for love
chvrches-dead air
christina perri-the lonely
eva-voglio andare fino in fond
laura pausini-seamisai
laura pausini-its not goodbye
laura pausini-one more time
yuridia-te equivocaste
lene marlin-unforgivable sinner
hugh grant haley bennett-a way back into love
jake bugg-broken
rhye-the fall
sade-by your side
LP-lost on you
belle and sebastian-we are beautiful
low roar-friends make garbage
k os-born to run
delta spirit-yamaha
shayne ward-no promises
chad valley-shell suite
kadebostany-mind if i stay
kadebostany-walking with a ghost
the chainsmorkers-closer
laura story-blessings
luxuslarm-bis es weh tut ft.max mutzke
laura pausini-invece no
la oreja de van gogh-la playa
switchfoot-this is home
deckard-remain this way
david preffer-i am here
Jovanotti-a te
jovanotti-tutto lamore che ho
seafret-oceans
dean lewis-waves
tiziano ferro-rosso relativo
tiziano ferro-il confine
twenty one pilots-heathens
alessandra amoroso-ti aspetto
thegiornalisti-riccione
brad paisley-shes everything
patty pravo-cieli immensi
francesco renga-il mio giorno piu bello nel mond
mille corretjer-de hoy en adelante
lee ann womack-i hope you dance
passenger-let her go
iyeoka-simply falling
austin mahone-dirty work
jason derulo-if it aint love
oceana-endless summer
maroon5 ft christina aguilera-moves like jagger
evanescence-my immortal
philipp dittberner-in deiner kleinen welt
nabiha -ask yourself
group 1 crew-forgive me
rude-magic
sabrina carpenter-thumbs
dana glover-maybe
puressence-street lights
miranda lambert-mamas broken heart
alex sierra-little do you know
jesse joy-dueles
jet-look what you done
marcos zeeba -photographs
stratovarius-forever
coldplay -magic
oasis-dont look back in anger
jimmy cliff-i can see clearly now
robbie williams-love my life
the script-rain
parov stelar-all night
paola chiara-muoio per te
oh wonder-without you
7 eventh time down-god is on the move
damien rice-the blowers daughter
linda ronstadt-desperado
nas&damian marley-patience
natalie imbruglia-torn
jason mraz-you and i both
tom odell-real love
lady antebellum-need you now
aquilo-calling me
r.city-locked away feat.adam levine
the flaming lips-yoshimi battle the pink robots
apartment-fall into place
five for fighting-the riddle
feeder-yesterday went too soon
supergrass-moving
giusy ferreri-noi brave ragazze
babyshambles-delivery
hurricane 1-step into my world
spearmint-julie christie
kodaline-perfect world
rufus wainwright-across the universe
the script -if you could see me now
paloma faith-only love can hurt like this
gay dad-joy
bran van 3000-drinking in
la
melodys echo chamber-i follow you
alok bruno martini feat zeeba-hear me now
andy grammer-we could amazing
micaela-splendida stupida
bloc party-helicopter
eventh time down-god is on the move
amy winehouse-back to back
clean bandit-symphony ft.zara larsson
harry styles-sign of the times
natalie imbruglia-wrong impression
niia-hurt you first
pryda-loving you
bentley rhytm -bentleys gonna sort you out
the first noel-pentatonix
robbie williams-its only us
suzanne vega-luka
sniper-cross fader dominator
blur-song2
reel big fish-sell out
lost frequencies-are you with me
leeland-tears of the saints
keane-everybodys changing
travis-my eyes
muse-unintended
kelly sweet-jetaime
james iha-sounds of love
jem-falling for you
jem-missing you
daniel powter-best of me
hot chelle rae-tonight tonight
lenny-hell.o
c-bool-magic symphony ft.giang pham
dead air-chvrches
radiohead -nice dream
laura pausini&juanes-il mio canto libero
five for fighting-easy tonight
pacha massive-dont let go
charlie push-we dont talk anymore
air supply-i will never get enough of you
captain soul-captain of your soul
mew-she spider
mansun-wide open space
jungle brothers-vip
lily allen-littlest things
lily allen-the fear explicit
lily allen-back to the start
taylor swift-blank space
mcfly-the heart never lies
gearwhore-passion
the rasmus-chill
the rasmus-last generation
the verve-sonnet
the verve-drugs dont work
the veronicas-you ruin me
victor lazio -waiting for the night
gwen stefani-4 in the morning
olli vincent-lunica fra tante
idha-just moved in
noemi-vouto a perdere
manic street preachers-evarlasting
gavin degraw-follow through
russian red-my love is gone
velcra-shine for me
velcra-removed
velcra-hotel alcatraz
velcra-cant stop fighting
ash-walking barefoot
ash-oh yeah
fountains of wayne-a fine day for a parade
sara bareilles-gravity

2017/9/2018:37:23

そういうテーマになると
私にはこれに勝る曲がまだ無く…

♪ALMAZ / RANDY CRAWFORD
https://youtu.be/n6vlSgaKeG8