ここから本文です

ミノキシジルとプロペシアのジェネリックって安全ですか?オオサカ堂ってところは...

hey********さん

2017/9/2016:59:57

ミノキシジルとプロペシアのジェネリックって安全ですか?オオサカ堂ってところは個人輸入代行で有名らしいですけど悪い評判もよく聞きますけど実際どうですか?副作用出た人居ますか?また、安

全な薄毛予防方法があるならそれも教えて欲しいです。

閲覧数:
1,135
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/9/2217:27:31

よく考えてください。ヴィトンやグッチなどの偽物が出回っているのはほとんど海外からのものです。オオサカ堂で購入できるこういったミノキシジルやプロペシアも同じです。税金がどうのこうのとかではなくニセモノです。
本物のミノキシジルやプロペシアとは別物です。
それでもいいって思う人は使えばいい思うし、少しでも不安があるならやめたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ime********さん

2017/9/2113:56:51

副作用もそうですが、育毛剤って半年とか1年とか様子を見ないといけないものなので、効いているかどうかなど落ち着いて様子見をしたり知識があって自己判断をしたりできないと使うのはかなり困難です。
個人輸入だとそれに加えて偽物のリスクまで加わりますのでさらに難しくなります。

自分は横浜中央クリニックで診てもらって治しましたけどそれでも結構不安でした。
オオサカ堂が安全かどうか悩むのであれば避けたほうがいいです。

rap********さん

2017/9/2110:31:57

医薬品ですから100%安全とは言い切れませんが、少なくとも私が使った限りでは悪い意味での副作用が出た事はありません。
現在はミノキシジルタブ5mgを常用してますが、定期的に受けてる血液検査で異常が出た事も無いですね。
オオサカ堂は2年程利用してますが、最近クレカ決済が出来ない等の問題はあるものの、商品が届かないトラブルは一度も無く、一応信用は出来ます。
安全な薄毛予防、、、日々の食生活や睡眠に気を使うくらいしか無いですね。AGAの場合、薬に頼らない限りどうにもなりませんので、リスク覚悟で薬を服用するか諦めるか、しかありません。

bib********さん

2017/9/2022:30:59

薬と毒は表裏一体だよ。安全は運動、食事、射精禁止!

hag********さん

2017/9/2017:04:18

オオサカ堂は迅速、親切、丁寧です
初耳ですが、その悪い評判って言うのをぜひ教えてくれませんか