ここから本文です

ウイイレのことですが、なぜバイエルンはライセンスが取れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2018:06:32

ウイイレのことですが、なぜバイエルンはライセンスが取れないんですか?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2017/9/2021:10:40

eaがスポンサー契約してるから。

資金力も段違いにeaのが有るので、コナミはクソゲーしかつくれないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウイイレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2017/9/2020:07:38

ブンデスリーガとバイエルンの両方のスポンサーにFIFAシリーズのEAスポーツがいる為ライセンス契約ができません。
あと国際プロサッカー選手会にドイツが加盟していない為に偽名チームで選手だけ収録もできません。