ここから本文です

安室奈美恵の引退をどう思いますか?

tar********さん

2017/9/2019:18:58

安室奈美恵の引退をどう思いますか?

閲覧数:
1,436
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmさん

2017/9/2022:15:56

早くから社会で働いてきた人って40歳くらいで精神的に定年くるから…

又働きたく成ったらステージに上がればいいです。

趣味とかに没頭できる事も無かったろうし、学歴気にしてたらまだまだこれから勉強出来るし。

まあ、人の一生分働いてきたのだから、世界一幸せに成って欲しいですね(*^_^*)

「安室奈美恵 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/9/2108:43:05

夢と希望をありがとうございました あと1年頑張ってください

gos********さん

2017/9/2022:22:21

賢い選択だと思います

edc********さん

2017/9/2021:18:37

pan********さん

2017/9/2021:17:50

よく頑張ったからゆっくり休んでほしいですね

str********さん

2017/9/2020:54:06

taraba4126さんへ

引退とか、見なくなったとか・・・
そういうのではなく、
御自分のスタンスで、芸能界に
かかわって欲しいと思います。

無理しなくてもいい。
テレビ局の企画と、自分の都合のよい時に
出演すればいいのですけど!


我が社の 奈美恵ちゃん・・悲しむばかり。
(なんとなく 似てるのよ!)