ここから本文です

福岡県春日市春日原北町4丁目にあるアーサー春日原センティオの5階に引っ越しま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2021:14:07

福岡県春日市春日原北町4丁目にあるアーサー春日原センティオの5階に引っ越しまーす!!そこで、
家主さんにプレゼントした方が良いですか?(*^_^*)

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beamyameさん

2017/9/2301:05:48

お菓子を持っていけばm(__)m
めっちゃ近い(汗)駅前の炉端焼屋のもつ鍋は美味しいですよ❤線路沿いの真っ黒のわかりにくい居酒屋もおすすめですm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat0928_1951さん

2017/9/2223:14:49

プレゼントした方がいいですね。海外旅行のプレゼントもいいですね(*^_^*)
喜ばれますよ!!