ここから本文です

回答少なかったのでもう一度

アバター

ID非公開さん

2017/9/2021:58:35

回答少なかったのでもう一度

高校生、初デート後のメールです。

・相手から先にお礼メール
・楽しくなかったんじゃない?的なこと(実際はこのまま言ったわけではないですが)を言うと、そんなことない、むしろ楽しかったありがとう!と言ってくれました。

これは脈アリ、脈ナシ、どっちと見ればいいんでしょう?教えてください!

閲覧数:
314
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

booh_0804さん

2017/9/2403:26:41

脈ナシだったら行かないでしょう。

あなたはその子のコト好きなんですか?

脈ナシの回答が多かったら告白しないのですか?

その子に聞きなよ。話しが1番進展するから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuno083さん

2017/9/2402:02:13

それ簡単。
次ぎデート誘って、即答で行きたい感じなら
脈アリ。
ん~て一瞬でも考えるそぶりならまだ未確定。
考えたあげく行かないなら脈なし。
一回デート誘って君が楽しかったのなら
また誘えばいい。

2017/9/2323:50:33

うーんどうでしょうか・・・
確実ではありませんが、嫌いではないと思います!
脈ありか・・・といわれたら先にお礼をいわれたから
そうかもしれないとおもうのは少しはやまってるのでは?
と思います!
でも、まだまだこれからだと思います!
がんばってください!

2017/9/2213:04:53

その材料じゃわからないです。

相手に失礼のないように、とりあえず楽しかったと言うこともあるので。

それがわかるのは次の誘いです。
次に誘ってみて、すぐにOKの返事がきたら脈ありです。
もし「ごめん、その日は用事が…」とか言われるなら、こないだの「楽しかった」は社交辞令だったんだな、と思って下さい。

kimonyhoさん

2017/9/2118:44:35

私たちは予測しかできない

2017/9/2108:14:19

わかりません。