ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2023:49:07

好きな人がいます。

いま私は中2です。
小学六年生の時に相手のことを好きになりました。
その頃はクラスが同じでよく話していて周りでは両想いなんじゃないかという噂も流れていました。
けれど私は告白できるような勇気がなくてそのまま卒業してしまいました。

そして中学が同じになり1年の時は会うたび「(名前)さん」と連呼して来ました。だけどクラスも違い話す機会がなくまた一年経ってしまいました。

今はLINEでほんの少し話すくらいでほとんど話しません。
そして友達でその人が好きだという人まで出てきてしまい自分では無理なのではないかという不安でもっと勇気が出せなくなってしまいました。

今後距離を縮めるためにどんなことをすればいいでしょうか。


今の状況は
・ふとその人の方を見たらよく目が合う
・クラスは違う
・相手を好きな友達も相手とは全く話していない

くらいです。
語彙力皆無ですが読んでくださった方ありがとうございます。
よければアドバイスお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2100:03:28

高1の女子です

LINEでもっと話してみてはどうでしょうか?

私は中3の時仲良くなり、高校が離れた好きな男の子がいます

私も同じような感じで卒業してから距離が出来てしまいました。
どうにかして元のように仲良くしたいと思い、LINEで「お久しぶり」とか,
勉強の事とか、共通の趣味などを話したりしました

今では念願叶って付き合うことになりました

あなたの状況ではいい感じだと思うので、やはりたくさん話してみてはどうでしょうか?

長文失礼しました●┓''

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkomaki777さん

2017/9/2023:57:49

ラインをしてるなら、❤系、好き系のスタンプを有効活用して、どんどんアピールすべきです。

タイミングを、見計らって告白してください。

勇気一発!

うまく行く事を、願っています。