ここから本文です

引っ越し直後の日盤吉方位の基準について教えてください 仮吉方を無事終え順調で...

tok********さん

2017/9/2101:09:11

引っ越し直後の日盤吉方位の基準について教えてください
仮吉方を無事終え順調ですが引っ越し直後に日盤吉方を取る場合
方位の基準は新たに住み始めた自宅でしょうか それとも60日間は旧宅の

方位が日盤吉方の基準でしょうか
ネットでは旧宅と新居からの方位が混在するなど書かれていたので
引っ越し直後の日盤きちほうは不可ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eys********さん

2017/9/2108:52:44

日盤吉方取りは
いつも目覚めた地点から見ます。

旅行や、出張は
宿泊場所から見ます。

ですので今は、戻った住まいから見ます。

質問した人からのコメント

2017/9/23 09:21:16

(人''▽`)ありがとう☆ございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts1********さん

2017/9/2121:02:50

引っ越し直後で、日盤での換算は、定位移動量での
関係で、引っ越し前での前住所での、緯度経度の
座標地点での換算、鑑定をするのが基本です。