ここから本文です

3dsの11.6でCFW入れる方法を詳しく教えてください!お願いします!

masatoki1013さん

2017/9/2101:44:54

3dsの11.6でCFW入れる方法を詳しく教えてください!お願いします!

閲覧数:
6,470
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusirou1さん

2017/9/2120:01:14

2日前に11.6出たばっかなので
hardmod・ntrboot・dsiware以外無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2117:27:21

DSiware ntrboot hardmod
ntrbootに関しては11.5のペイロードで可能なようです。

2017/9/2116:53:42

11.6はまだ無理

sskk_gamingさん

2017/9/2115:16:02

ntrboothaxぐらいですかね
マジコンが必要になりますが買ったり違法ダウンロードしたromを使わなければ犯罪ではありません。
詳しくはntrboothaxで検索してみて下さい。