ここから本文です

うんこちゃん(加藤純一)の放送でオレンジの民という人たちが出てきますが、これは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2102:21:46

うんこちゃん(加藤純一)の放送でオレンジの民という人たちが出てきますが、これはいつの放送が最初なんでしょうか

また、YouTube等にタイムシフトがあれば教えてください

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shityousyaさん

2017/9/2719:01:17

似たような質問
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111663366...

初出はねもうすちゃんねる掲示板
倫理観のMAD作品などでフューチャーされ一躍テンプレ入り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanoyone123さん

2017/9/2202:16:28

オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた