ここから本文です

車はホンダフィットです。フロントガラスの上部青い所にアンテナシート設置しても...

fbvb2354さん

2017/9/2103:48:22

車はホンダフィットです。フロントガラスの上部青い所にアンテナシート設置しても受信に問題無いでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon_silviaさん

2017/9/2112:20:46

フィット3に乗ってます。
私も外から目立たないよう、その部分に隠す様に貼ってますよ。
受信感度、特に問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

atsuihashiriさん

2017/9/2103:51:48

大丈夫です。