ここから本文です

皆さんが今、買おうか迷っている物はありますか?

celica0218さん

2017/9/2106:41:19

皆さんが今、買おうか迷っている物はありますか?

閲覧数:
905
回答数:
68
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2123:30:17

NikonのD850ですね。

質問した人からのコメント

2017/9/24 20:07:19

私もカメラを買っていろんな場所の風景を撮り歩きしたいという願望があります。
会社にカメラが趣味の人がいるんですよね(^^)

皆さんたくさんの回答ありがとうございました
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2403:03:26

好きなアニメのBlu-ray Boxと、自分に合った椅子と机!

2017/9/2401:36:07

カメラを買おうか迷っています。

旅行と写真が好きで欲しいのですが、私が欲しいものは10万円近くするので。
来年就職してから買おうかと迷っています。

編集あり2017/9/2401:14:24

服と靴です。

もう数年間は同じ服を着て同じ靴をはいていたので、靴はボロボロで服は伸びきって生地が透けているので、数年振りに買おうか迷い中です。

date_eriさん

編集あり2017/9/2401:21:01

ソファ。
でも、良いソファは高くてこまります。
送料も下手したらかかるし。

xkly8503さん

2017/9/2323:50:33

トヨタのミライ
ソロソロスタンドが出来てきた。