ここから本文です

安室奈美恵さん…京都の市内で買い物したりするんでしょうか?京都のイオンで安室奈...

kaz********さん

2017/9/2108:31:40

安室奈美恵さん…京都の市内で買い物したりするんでしょうか?京都のイオンで安室奈美恵が見れたりして。

閲覧数:
4,800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpj********さん

2017/9/2705:40:21

普通に見れるんじゃないですか?
羨ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/2110:06:37

買い物はするでしょうけど、イオンて!そんな庶民的なところ行くかな?(^_^;)まぁ人が多いところは逆にバレにくいから、いるかもしれませんね。

pbt********さん

2017/9/2109:44:03

うちの近くにも数年前に安室奈美恵さん家建てました。2度だけ買い物に遭遇しました。マスクや帽子してました。が誰がどう見てもバレバレでした。そのうち一度だけお話ししました。機嫌良かったのかな(笑)