ここから本文です

安室奈美恵は引退したら京都に住むそうですが、なぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2108:59:35

安室奈美恵は引退したら京都に住むそうですが、なぜでしょうか?

閲覧数:
2,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/9/2316:18:12

わざわざ放射能汚染の危険のある東で生活するより、お金があるのなら、西で生活した方がいい。
京都で生活する事をよ決めたのは、正解ですね。
2億円もあるのなら、戸建てでも良かったのですが、マンションにも魅力があるのかも。
沖縄アクターズスクール時代は、学校の授業料が払えない程の超丸ビで、やめる決心をしたところ、彼女は10年に1人の逸材だから、お金は要らないからやめないでくれ、と引き留められたらしい。

わざわざ放射能汚染の危険のある東で生活するより、お金があるのなら、西で生活した方がいい。...

「安室奈美恵 京都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2017/9/2115:19:56

華やかで騒がしい世界にいてたから、神社仏閣のある落ち着いた場所で暮らしたいのではないですか。買ったのも高級マンションだそうですから、京都の中でも場所のいい所なんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2110:03:14

なんとなく聞こえがいいからじゃないですか?憧れなんでしょう。沖縄より京都の夏のほうが暑いような・・