ここから本文です

私は三菱が大好きです。パジェロミニに乗っていますが最高です。みんなが思ってる...

ID非公開さん

2004/6/3017:33:04

私は三菱が大好きです。パジェロミニに乗っていますが最高です。みんなが思ってるほど悪くないとおもいます。トヨタの車とかには何か魅力がありません。阿蘇の雪道とかではノーマルタイヤでゴイゴイ行ってくれました。リコール何てどこのメーカもあると思います。現にベンツもあったし。私は個性のある車がすきですし!

閲覧数:
1,435
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:12:29

三菱オーナーの1人です。
色々な車メーカーを乗り継いで来ました。
各社それぞれに、良い点や悪い点が有ります。
三菱の良い点は走破性とエンジンが低回転~高回転まで意外なほどパワフル。
悪い点は、隠し事をするのと、品質管理の問題かな?

なぜかユーザーに対して言って来る方がいますが、その様な方に何か言いたそうですね?(何か言われるのが面白くないと、察しました)
そんな事は気にせずに車を乗っていれば良いと思います。
あまりも、しつこい様でしたら、その人に新車のジムニー買って貰えば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:17:51

三菱の味方じゃないけどさ、遺族(犠牲者)のいないメーカーは存在するの?
各メーカーあれだけ売りまくってゼロなんて事はないでしょ??

今回の件で三菱は大きく変わってほしいね。
潰れてほしいとか言う人もいるけどスバルインプレッサがあれだけ速く走れるのも三菱のランエボという存在があったからじゃないの??
そしてプジョーなど外国メーカーも。


俺は車が好きだから各メーカーで刺激しあって存在してほしいね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:07:06

企業としては最低です。遺族の前でそれが言えますか?ただ自分が乗ってるから言ってるだけでしょうし、もし不具合があったら「やっぱり・・」ってことになりますって。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:55:11

確かに、あなたの言うとおり三菱車も個性的でいいところがあるのはわかります。それに、どこのメーカーでも何度かリコールはありました。ただ、リコールを公表しきちんと対処していればこんなに問題にはならなかったのではないでしょうか?大事なのは、リコールそのものではなくそれを隠蔽する会社の体質です。実際、テレビの「東京○レンドパー○」で、パジェロが姿を消しているのを見れば何が問題かは、あなたもわかると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:40:37

リコールがあった場合の対処のしかた 三菱は何もせず死人が出ても
隠せるところまで隠し未だにぞろぞろ嘘が出てきて
そんな三菱車の何が良いの?
あなたの頭の中身をうたがいます
何かあってもみんなに迷惑の掛からないところで
走ってなさい!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:40:13

リコールはどのメーカーでもありますが、それを隠蔽する体質が問題です。お好きなように。