ここから本文です

僕にもやっと彼女が出来ました。 今週末に初めてデートすることになったのですが...

gohanokawaridamedesukaさん

2017/9/2114:08:22

僕にもやっと彼女が出来ました。
今週末に初めてデートすることになったのですが、
Hに誘っても大丈夫だと思いますか?
やりたくてしょうがないんですけど初デートではまずいでしょうか?

先輩方、アドバイスお願いいたします!

閲覧数:
1,073
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakucha03さん

2017/9/2616:40:12

まずいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dekohika1100さん

2017/9/2314:50:33

やりたい気持ちはよく分かる。
でも自分がお初ならばいきなりは良くない。
AVの真似も絶対に良くない。
もし真似るなら女性向けのAVあるからそれを見て研究やね。
それを前面に出して行動してもあかんよ。
見透かされて相手に不信感与えるから。
5回目のデート〜10回目までやれたら良いやん。
相手のことがめっちゃ可愛いやん!
って気持ちが強くなったときにやるほうが相手もわかってくれるはず。

summer9978さん

2017/9/2223:04:28

女です。
ヤリ目だったのかな?って思います。
付き合ったからにはそういう気持ちがないわけではないですが、初めのうちは純粋に2人の時間を楽しみたいです。初めからヤって、今後も2人で会うたびヤる羽目になるのは嫌です。

cnyrn868さん

2017/9/2222:35:13

妊娠すると、困りますよね。
ですから、正式に結婚するまでは、 H をしないでください。

2017/9/2220:43:46

流石にやめた方がいいかと思います…。女子はそこまでHに積極的ではないことがほとんどです(例外もありますが)。普通の性欲を持ち合わせた相手なら最大でキスくらいまでが妥当じゃないですかね?
進展はやはり自分たちのペース、自分たちのスタイルで行くものですから、焦らず行きましょう。自分たちのスタイルを作るためにも、相手に要望があったら聞いてあげる、自分に要望があればちゃんと伝える(Hとかはそれとなく伝えた方が無難かも?)いうことが一番大切なことではないかな、と思います。

2017/9/2218:38:05

いつどうなるかわからないから
初デートのチャンスにまごついてムードを台無しにしないように
コンドームは常に装着装とけよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。