ここから本文です

「放出」(ほうしゅつ)「放出」(はなてん)の違いを教えてください。

yuk********さん

2017/9/2114:08:33

「放出」(ほうしゅつ)「放出」(はなてん)の違いを教えてください。

閲覧数:
205,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/9/2115:38:01

ほうしゅつという地名はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1a********さん

2017/9/2616:35:18

現在はビッグモーターですね

hir********さん

2017/9/2517:05:03

意味が違うだけ!大阪の放出、はなてん水等の放出ほうしゅつ使い方が違うだけ単に知ってるかどうかの問題で人のレベルがどうのこうのと言うアホが居てますが関東の人はまず知らないし大阪以外の人も知らない人は多いでしょうね。人の価値とは関係ないですね。放出をしらん人は知識が低いと言うなら、これは何と読む?ききたい、朝来読めますか?地域によって違いますがね。