ここから本文です

メリーさんのオキニになったら、TOKIOみたいに入れ墨たくさん入れてもいいのですか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:11:24

メリーさんのオキニになったら、TOKIOみたいに入れ墨たくさん入れてもいいのですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narna35さん

2017/9/2118:58:57

5人中3人が入れていますからね。

ジュニア時代や、デビュー直後の
実績もない時だと、
お気に入りでもダメ。
仕事に影響のある範囲ではだめ。

お気に入りというのは、
きちんと報告・連絡・相談できるかどうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/26 23:38:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugederhi55gさん

2017/9/2118:56:03

へー、ダッシュで見れるんだな。