ここから本文です

SCP-444-JPってただの創作の話なのですか?何も知らずに読んだのでとても不安です。

ryo********さん

2017/9/2114:45:32

SCP-444-JPってただの創作の話なのですか?何も知らずに読んだのでとても不安です。

閲覧数:
1,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/9/2121:31:00

ガイドハブにも書いてありましたが、scpの世界観は全て創作であり、フィクションです。現実としっかり区別をつけて楽しみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2017/9/2116:23:05

創作者が
そういう風に思われるのが1番萎える
というようなことを言っていました。
SCPは現実ではありませんよ。

kur********さん

編集あり2017/9/2115:48:14

SCP財団自体が世界規模に広がる海外発祥のオカルト創作投稿サイトです。これをきっかけにSCP財団の世界観にどっぷりと浸かってみたらどうでしょうか?都市伝説や陰謀論の類いが好きならきっと面白いと思いますよ。

ram********さん

2017/9/2114:47:42

はい、それを含めて全てのSCPが創作です。