ここから本文です

フェミークリニックで全身脱毛を検討しています。 夫に相談したら、「もっと安い...

con********さん

2017/9/2115:16:11

フェミークリニックで全身脱毛を検討しています。
夫に相談したら、「もっと安い所も探してみたら?、そもそも医療脱毛しないといけないの、、、?」と言われてしまいました。
確かにちょっと

金額的には少し高い気もするんですが、医療レーザー脱毛だから安いと逆に心配だと思うし、、、。自己処理するのに限界を感じています。
医師も女性だし、スタッフも全員女性と聞いたので相談もしやすそうでいいと思うんですよね、、。肌の事にも気を使っているイメージもありますし、、安心かなと。

実際に通っている方のご意見を聞きたいと思って質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2017/9/2116:25:58

フェミークリニックで脱毛をしています。
確かに少し高いのかなって初めは思っていましたが、その価値は十分あります。

オーダーメイド医療という風に言われるそうなんですが、5種類の機械をそれぞれの患者の肌質や毛質、痛みへの感受性などを加味して脱毛をしていくので肌への負担は少なく済み、効果は確実に出せる感じです。

最初の1回目で結構な毛が無くなったのには驚きました。
普通のクリニックだと機械は多くても2、3種類というところが多いと思います。フェミークリニックは、症例数も多いので、毛周期を綿密に計算して脱毛のプランをたててもらえます。なので無駄に照射して無駄に時間を費やすことがなくて、効率的でいいと思います。

脱毛やエステは、なかなか男性の賛成を得るのは大変だと思いますが、
頑張って下さい^^長い目で見て質問者さんの自己処理する時間なども削減できるので、家事に費やせる時間が増えると思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2017/9/2115:40:05

確かに医療レーザー脱毛も高いクリニックと安いクリニックとありますね~。
私見ですが、安い所で女性医師が専属で診てくれるところって少ないように思います。医師の診察は必須ですが、やはりワキとかVIOラインの診察も男性医師がするとなるとさすがに抵抗ありますよね。

脱毛って1回や2回で終わるものでもないので、何かあった時に相談しやすいほうがいいと思いますよ。肌トラブルが起きたときとかも、躊躇せずにすぐ診察を受けて初期対応してもらったほうが事後の治りも早いと思うし・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる