ここから本文です

シャンプー、リンスの匂いがとても好きです。しかし、汗かきなので匂いが消えてし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2115:27:34

シャンプー、リンスの匂いがとても好きです。しかし、汗かきなので匂いが消えてしまいます。

なので、シャンプー、リンスを水で薄めて霧吹きで髪の毛にふりかけようと思っています。

そこで質問なのですが、髪の毛や頭皮が荒れるとかありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2017/9/2116:12:12

私はイソチアゾリノンアレルギーなので私はできないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2017/9/2115:40:17

絶対に止めて下さい。

シャンプー&リンスも十分にすすがないと頭皮や髪のトラブルになるのに。

それをふりかけるなんて。