ここから本文です

ノートpcから 100㎇を超える動画や写真が入ったファイルをデスクトップpcに移動し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2116:21:46

ノートpcから 100㎇を超える動画や写真が入ったファイルをデスクトップpcに移動したいのですが時間がかかりますよね...
そこで聞きたいのですが数分で移動する方法はないでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samzcostcoさん

2017/9/2117:06:58

俺、長物は寝ている間にさせる。

寝ている間はPCの電源をオフにしなければとか、そんなPCはやわではないよ。

俺、実験室では24時間12か月もぶっ通しで改造市販PCで観測データー取りしたが、別に何も事故らなかったよ。そんな忙しい観測ではなかったので、PCがチンチンに熱くなることはなかったしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki001shiさん

2017/9/2116:51:51

そこで聞きたいのですが数分で移動する方法はないでしょうか?
◎ないと思います。
こんな方法もよいのではないでしようか。ノートパソコンにUSB対応の外付けHDDを繋いでこれに移します。
このHDDをディスクトップパソコンに繋ぎます。これで再生出来ていくと思います。
以上。

karahotosaさん

2017/9/2116:31:49

LANで通信は出来ますが?

GBitのLANで繋いでいたら、100分です

それか、HDDを外して一時的にデスクトップに繋ぐかです