ここから本文です

夏って感じの色の服は何色だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:33:44

夏って感じの色の服は何色だと思いますか?

閲覧数:
272
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3018:38:53

今年の夏はイエローやグリーンの柑橘系の色!って思っていたんですけど、ここ数日で茶を探し求めている自分がいます。
いわゆるサマーダーク!何か恋しい今日この頃です。
焼けた肌には大人っぽくて いいなぁ~って思うんです^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:41:20

明るい色、さわやかな色!
白とか水色、黄緑!
派手な色とかもいいね。原色系の。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:40:36

定番だけど水色とかかな。薄い黄緑とかもよいかな

でも何と言ってもアロハシャツ・・・・・

und********さん

2004/6/3017:36:57

赤・白・青のトリコロール・・横浜7          

cob********さん

2004/6/3017:36:18

白かな。でも、着こなしがけっこう難しい。質のよいものを選びたい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:35:44

水色~~