ここから本文です

【ドラゴンボール超。Dragon Ball30周年】 超好きな方 超回答募集。超募!! ...

mto********さん

2017/9/2117:16:31

【ドラゴンボール超。Dragon Ball30周年】
超好きな方 超回答募集。超募!!
BAには【500枚】
返信要望あれば返信します。(遅れる事有)


サイヤ人史上最高峰のサイヤ人誕生にな

るか!!
サイヤ人神の領域に…



次なる新形態の大予想お願いします。


ドラゴンボール超で、超サイヤ人ブルーの次が予想されている今日!
もうね。予想したくてたまらないって人の回答待っています。
なぜ、こんなに予想されているのか、それは、ワンピースとドラゴンボールスペシャルで
悟空がジレンと闘い、新形態。神の奥義を見せると
番宣があるからです。


神の奥義と言えば、北斗神拳を使い
ついに悟空が秘孔を突くのか…
それはないか、いや、それを逆手に…


デンデが神様だから、悟空が神龍を作る能力を得るのか
それはないか、いや、それを逆手に…

などなど予想されています。




さて、皆様の意見をお聞かせ頂きたい。
ドラゴンボール超を観たと言う方はいますか?

「へー。見たんですか。大体わかってきました」


そこで、悟空の新形態を予想してもらいたいです。

「捜査と言うのは 間違っていたらゴメンなさい。でいいんです」


あ! これは、ドラゴンボールの台詞じゃなかった(汗)


さてと
「新形態に 悟空はなる」って事で説明します。




超サイヤ人は皆様知っていますね。


超サイヤ人最強の超サイヤ人3!
超サイヤ人3は、最強と悟空が言っていますね。

かつてない最強の超サイヤ人として
原作では登場しました。

実際、Zの次が超の世界になるので
今は、3が最強ですね。

その超3は、ビルスも戦闘力が表に出てはいけないという視点から
3以降は、勝てないという理屈になりますね。

実際、Zの次の世界が超になりますからね。

そして、ゴット。登場
これは、ビルスに攻撃があたるくらいになりましたねー。

ゴットとは、超サイヤ人ではなく
ゴットです。
それが、超サイヤ人ゴット!。ノーマル

そして、超サイヤ人ゴットの力を持った超サイヤ人が
ゴットの超サイヤ人。略して
みんが好きな ブルー。
超サイヤ人1みたいな感じですよね。

だから、次は
超サイヤ人ゴットの力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人ですね。
そうなると、超サイヤ人で言う超サイヤ人2
それが、超サイヤ人ゴット2

なので、ネットで書かれている超サイヤ人3の形態にはならないと
私は予想しています。

そもそも、超サイヤ人の力を持った超サイヤ人がブルーになるのですから。
超サイヤ人が金髪のままなら、ブルーのままと言う理屈もある可能性もありますね。

しかしね。

金、赤、青、信号みたいな感じになるわけで
そうなると緑もアリエールなんですよ。
君とアリエール的な。ういうい。

ふー。

超サイヤ人ゴットの力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持ったのが次と予想されている感じになっていますね。

それが超サイヤ人ゴット3

4の場合、えっとね

超サイヤ人ゴットの力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った、よーよー超サイヤ人の力を持った持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持った超サイヤ人の力を持ったスーパーにいるおばさんが野菜を持った力の超サイヤ人の力を持った…もう限界突破です。ふう。


僕の予想では、ネットでは
髪が変わるとか、悟空が超サイヤ人4(時系列的に存在していない)になるとか
大猿になるとか、白になるとか予想されてますが

僕の予想では、髪の色は変わらないと予想しています。
目の色だけ変り、オーラ無

黒髪悟空に銀色の目だと予想しています。

それは何故かと言うと
ドラゴンボール超では、ノーマルタイプのキャラが強いのです。

だから、悟空は、神の領域である境地
ビルス、ジレン、ヒット、トッポなどと
オーラを一瞬だけ出るタイプになるのでは?
と予想してます。

ドラゴンボールって、
なんだかんだノーマル強いし…
超サイヤ人3は何故か、やられるばかりだし…

なんでね超サイヤ人ごゴット2とか
そんな次元ではない気がします。

神の境地になるんじゃないかと、ウイスくらいには、ならないにしても
超は、オーラあるキャラは弱いんですよねー。
これが


【質問】

10月。ワンピースとのコラボ企画
1時間スペシャル。
ジレンと悟空の対決で見せる
新形態とはなんだと思いますか?

どんな見た目なのか?

(実際には、スペシャルが終わった次回に正体判明だと引き延ばすかと思いますが)

次なる新形態とは?

ドラゴンボール,ジレン,超サイヤ人ゴット,ビルス,悟空,にじ,ドラゴンボール10月7日

閲覧数:
534
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2017/9/2117:29:23

ドラゴンボール10月7日
放送だよん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/2117:42:50

限界突破して全王様おったまげ

hon********さん

2017/9/2117:40:42

虹になるんじゃないかなーとか

mto********さん

2017/9/2117:27:30

回答待っているよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mto********さん

2017/9/2117:26:20

超楽しいねー。みんな。回答してね

han********さん

2017/9/2117:22:28

髪がにじになるのかな