ここから本文です

金属板-ゴム足-コンクリートブロックを平ねじで固定する際,ナットで固定は必要な...

ime********さん

2017/9/2118:39:59

金属板-ゴム足-コンクリートブロックを平ねじで固定する際,ナットで固定は必要なのでしょうか?

DIY初心者で申し訳ありません. よろしくお願いいたします.

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/9/2200:20:59

普通に考えると小ネジにはナットが必要ですが...
木材ならタッピングネジを使うのでナットは不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k5b********さん

2017/9/2121:59:03

…ん〜?
詳細や順序は不明ですが…
貫通穴なら座金やナットは必要でしょ? アンカーやプラグ、充填剤やパテで殺すならこの限りではないです。