ここから本文です

至急!どうすれば?!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2118:58:44

至急!どうすれば?!

わたしには好きな人がいます。わたしの2個上です

男子の多い大学に通っているらしく
見た目も真面目で中身もすごいいい人だと思ってました。

その人とは2年前に高校が同じで
最近ツイッターのDMで話してた
りしそのあとラインをもらって昨日ご飯に連れてってもらいました。

ずっと気になってる人だったのでわたしはとても嬉しかったです。だけど、、すこし変態?というか、、
ラインで癒されたいっていってたので何してほしいんですか?っていったら遠回しに体の関係が欲しいみたいなことを言っててすごくショックを受けました。
私は私がそういう人にしか見えないのかなって思ってしまい自信をなくしました。
そのあと彼から

してみる?笑と言われたので

私はダメだよ!って言いました。

そしたらもうこの話は忘れようとなり今は普通にトークしてます。

もうほんとに普通にお付き合いがしたいだけなのですが
大学が理系で忙しいらしく恋愛する余裕がないから
そういう癒しを求めてるみたいです。

ちなみに付き合ってない人とはしたことがないそうです。

こんな状態でも私の力だったりで付き合えることはあるのでしょうか?
またどんな女性になれば付き合いたいと思うのでしょうか。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panda_chan52さん

2017/9/2119:30:58

キツイこと言いますが、彼はあなたをセフレの対象にしか見ていません。
あなたの好意に気づいて付け入ろうとしているだけです。
あなたと恋愛する気はありません。
はっきり言って最低な男ですよ。

身体の関係を求めてくる人に関わってもろくな事ないです。
次の人見つけましょう。
今はその人以外見えないかもしれませんが、誠実に生きていればもっといい男性が必ず現れます。
幸せな恋愛してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2119:34:06

    そうですよね。もう分かります。
    私は今まで生きてきて一度も
    恋愛対象として見られたことがないです。
    いい人だと思ったらみんな、やらない?笑 と言ってくる人ばかりでこの状況、思い出せる限りではもう5回目くらいです。
    容姿もべつにそんなエロそうとかそういう訳じゃないのにみんなみんなそう言ってきてもう嫌です。
    やっぱりもう男の人が信じられなくなりました。
    回答ほんとに、ありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2119:06:47

体の関係だけ持ちたいようなこと言われて、ショックなのに付き合いたいって
よくわかりませんね。男性なんて皆最終的には体を求めてきますよ。
それが前後しただけで。その男性は実は女性とあんまり付き合ったことないんでは?普通そんないきなり体の関係が欲しいとは言わないですよ。
理系ってお勉強ばっかりしてるから、男女の恋愛については疎いと思いますね。
なので先走ってそう言ってしまったんでしょうけど。
付き合いたいならいずれ体の関係持つことになるのだから、関係を持てばいいのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mucho532さん

2017/9/2119:00:14

まあ、理系は変態多よ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。