マッチドットコムを利用されている方いますか? 20代も後半を迎え、そろそろ結婚に向けて行動をしなければと思っています。 いわゆる婚活サイトを色々調べてみた中でマッチドットコムが他とは違った感じで気になったの

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

以前少しだけマッチドットコムを利用したことがあります。 「世界最大級の婚活サイト」を謳っているだけあり、様々な地域・国の方が登録されているので刺激があります。 写真を掲載している男性が多いので、相手の雰囲気も掴みやすいと思いました。 私は別のサイトで良い出会いがあったので退会しましたが、新しい出会いの視野を広げるには良いサイトだと思います!