ここから本文です

ウイイレのアプリでの質問です。 現在、左サイドバックの選手に悩んでいます。左...

har********さん

2017/9/2119:30:40

ウイイレのアプリでの質問です。
現在、左サイドバックの選手に悩んでいます。左サイドバックの選手は黒を3人持っていて、その選手がフィリペ、アラバ、ジョルディアルバです。どの選手にした

ら良いか教えて下さい!!

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2017/9/2420:55:27

確実に、!!!ジョルディアルバ!!!
もう絶対ね!!!
僕も使ってます。
めっちゃ良いよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wta********さん

2017/9/2221:20:32

ジョルディ・アルバっしょーー