ここから本文です

スマホゲームのクラロワというものでこのデッキでやっています

アバター

ID非公開さん

2017/9/2119:41:56

スマホゲームのクラロワというものでこのデッキでやっています

アカウント違うのでレベルは違うのですが別のアカウントのほうでこのデッキで最高トロ5400を超えました
まだ改善点などがあればお教えください

アカウント,改善点,デッキ,クラロワ,スマホゲーム,エアプ感,Twitter

閲覧数:
76
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tagom3699さん

2017/9/2306:08:10

てかカードのレベル低すぎない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2312:07:11

    別のアカウントです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kote3489さん

2017/9/2717:27:31

まぁ、本当に5400行ってるならここで聞かずに自分で改善点を見つけるかTwitterなどに投稿した方がいいかとおもいますがー

dona3018さん

編集あり2017/9/2320:23:36

本垢5400行ってねぇだろw

ourakun0325さん

2017/9/2303:04:47

ホモは嘘つき

kuromu_gpさん

2017/9/2210:09:42

エアプ感ですぎw
トロ5400の人が「スマホゲームのクラロワというもので...」なんて言わないと思いますがねぇ╮( ・᎑・)╭

yfwt1803さん

2017/9/2202:32:07

まず5400いってたらそんな質問しないと思いますね。まずこんな質問をiD非公開にしてるところが怪しいから回答者の皆さんから思った回答が得られないのですよ。