ここから本文です

nurs_icu は 洞房ブロックを伴うWenckebach型II度房室ブロック も分からない馬...

vaibs072さん

2017/9/2119:42:22

nurs_icu は
洞房ブロックを伴うWenckebach型II度房室ブロック
も分からない馬鹿だよ~

nurs_icu←看護の奴ってヤッパリ馬鹿だな~

VAIBS

Wenckebach,nurs_icu,VAIBS,洞房ブロック,ヤッパリ,不合格,コピペ

この質問は、nurs_icuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaibs012さん

2017/9/2309:22:57

nurs_icu 不合格

看護師には難しかったかな~

質問した人からのコメント

2017/9/26 14:02:04

nurs_icu は
洞房ブロックを伴うWenckebach型II度房室ブロック
も分からない馬鹿だよ~

nurs_icu←看護の奴ってヤッパリ馬鹿だな~

VAIBS

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimuki96さん

2017/9/2218:45:05

すいません!また質問を投稿しましたので回答していただけたら助かります!
タバコと薬の関係性についてのやつです。

nurs_icuさん

リクエストマッチ

2017/9/2121:09:46

コピペじゃなくて、自分の言葉で説明してよ。