ここから本文です

レイデオロは神戸新聞杯勝ちますか?

tot********さん

2017/9/2120:47:01

レイデオロは神戸新聞杯勝ちますか?

閲覧数:
247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2017/9/2122:01:09

勝ちますね!

「レイデオロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2017/9/2200:43:12

皐月賞、ダービーと見る限り
一番可能性は高いです

kef********さん

2017/9/2121:10:07

取りこぼす可能性は十分あると思います。何せダービーのレベルがあまりに低いので。自分はキセキに期待してます

mik********さん

2017/9/2121:04:13

藤澤さんはどうでも、ルメールは目が¥ですから♪それでもキセキ、ベストアプローチに期待します!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/9/2121:03:53

スローからの上がり勝負になり易い神戸新聞杯ですから先ずは有力でしょうね(o^-^o)

2017/9/2120:55:38

3着がやっと、着外も、藤沢さんトライアルあんま仕上げないから。

どや様