ここから本文です

風俗の男性店員は月収いくらくらい稼げますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:18:59

風俗の男性店員は月収いくらくらい稼げますか?

ソープ・デリ・ピンどれでもいいです。

求人で〜200万とか書いてあるけど本当ですか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/2208:10:10

時給1000円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2017/9/2123:22:33

手取りは10数万ですよ。

use********さん

2017/9/2123:21:02

本当でしょう。
1万円でも当たっています。月収200万円は経営者だけです。