ここから本文です

久留米大学に行くなら何学部?(医学部は除いて)

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:21:18

久留米大学に行くなら何学部?(医学部は除いて)

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyaさん

2017/9/2305:42:39

学部は人に勧められて決めるもんじゃないです。行きたい学部の、できるだけ条件の良い大学に行くのが普通です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2310:20:25

    とくに極めてなくて…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/2123:21:53

好きな学部に行けばいい、