ここから本文です

男友達に彼女がいてショックなのはなぜだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:38:38

男友達に彼女がいてショックなのはなぜだと思いますか?

他の男友達に彼女がいても何ともおもわず応援してあげたいくらいなのに、その男友達に彼女がいるのは許せず、嫉妬というかショックを受けてしまいました。

私には彼氏がいます。それなのにこの感情は一体なんなのでしょうか?
ただの友情でも仲が良ければ嫉妬くらいありますかね?

閲覧数:
1,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/9/2202:49:55

貴女が彼氏以上に好きだからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/2123:42:07

友達に嫉妬はないですね
その男友達のこと心のどこかで好きなんじゃないですか