ここから本文です

僕には好きな子がいます

アバター

ID非公開さん

2017/9/2201:43:00

僕には好きな子がいます

バイト先の子なんですが自分が人見知りのためなかなか話しかけられません。でもラインは3カ月ほど毎日していて8月にはデートにも行きました。
すぐにでも想いを伝えたいと思っているのですが次会うときに告白してみても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugar_1615さん

2017/9/2209:02:18

緊張すると思いますが
告白して良いと思います!
結果がどうなるのかは
わからないですが
頑張って気持ち伝えてきて
くださいねっ( ˆ ˆ )/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/2211:06:01

    ありがとうございます!
    頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2205:57:54

見込みはありますよ!
勇気をだして頑張って下さい!

shipseayaさん

2017/9/2203:50:16

2017/9/2203:23:53

次にデートするときか食事の際にでも告白してみてはいかがでしょう

2017/9/2201:46:32

デートにも行ったのに普段話しかけれないのですか?そこが少し不思議ですが…(じゃあデート中どうやって喋っていたのか)
LINEの雰囲気などから、少なからずこちらに好意を抱いていると感じなければ、焦って告白はしないほうがいいと思います。やはりいい雰囲気だと感じたときのほうが成功率はぐんとあがりそうです。凄い好きだと言いたくなるのはわかります…ですが焦ってはいけなと思います。

2017/9/2201:45:58

デートではどんな雰囲気だったのですか?