ここから本文です

1,ベホマ 2,マホカンタ 3,ルーラ 4,ラリホー 5,モシャス 6,ボミオス 7,スカラ 8,ル...

niz********さん

2017/9/2204:02:59

1,ベホマ
2,マホカンタ
3,ルーラ
4,ラリホー
5,モシャス
6,ボミオス
7,スカラ
8,ルカナン
9,ザメハ
10,メダパニ
11,トヘロス
12,リレミト

12種類のじゅもんの中で一番ほしいもの
は何ですか!

ほしい順に並べても

良いです!!

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/9/2204:14:37

3,ルーラです!

8,ルカナンも気になります!

質問した人からのコメント

2017/9/28 09:00:17

ありがとうございました!
空飛ぶベッド(爆

髪の神より

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/9/2619:16:41

7のスカラでお願いしますw
タイソンにかけようw

bky********さん

2017/9/2403:05:46

1のベホマですね。
他は使い方or運 次第で、被害が起こる可能性がある故。

cre********さん

2017/9/2223:26:08

迷子予防にルーラが1番欲しいです。
あとはメダパニってる人が多いので、バシルーラか、ザラキですね。
( ・∇・)あははは。

azn********さん

2017/9/2208:24:59

1位ルーラ
2位モシャス
3位ベホマ
ピオリムが欲しかった