ここから本文です

ポケットWi-Fiが有るんですがそれを落としてしまいました そしたらぐるぐるがずっ...

wind_0jr32620182028gさん

2017/9/2212:27:46

ポケットWi-Fiが有るんですがそれを落としてしまいました
そしたらぐるぐるがずっとなってて元の画面になりません
どうしたらいいですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbxvfr750さん

2017/9/2212:31:24

とりあえず再起動してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwie9jaさん

2017/9/2212:28:25

ポケットWi-Fiを拾えばいいです