ここから本文です

奥田民生になりたいボーイ云々という映画があります。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2213:56:58

奥田民生になりたいボーイ云々という映画があります。

映画は観てませんが、奥田民生になりたい人っているんですか。
細かいことを気にしない中年な感じがいいんでしょうか。

..奥田民生という人は、肩に力が入ってない雰囲気をあざとく演じてるように見えてしまいます。

閲覧数:
2,612
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2017/9/2423:00:30

なりた~い!!

…しかし、そんなことを言っている時点で、
奥田民生本人からは
「とんでもなく遠く離れている」
ということも自覚しております。
はい。
民生さんはそんなことは考えないと思うので。

ツッパってる感じがなく、
媚びないのに、嫌味がない。
自然体。センスがいい。
いい歳の取り方をしている。
…やっぱ、憧れるなぁ。
もちろん、ミュージシャンとして、
突出して優れているからこそ、
できる芸当なのは言うまでもありません。

「あざとく」はおそらくないでしょう。
「演じている」というよりは、
肩に力が入りすぎないように、
自覚的に気をつけているとは思います。

…ってこんな回答をしてると、
また、どんどん奥田民生から離れていく……

……まぁ、私みたいな人が観る映画ですね。
ボーイじゃないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「奥田民生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/9/2220:25:59

民生さん好きなオッサンです。

なれるもんならなりたいですね(笑)。

恐らく努力してるんだろうにそれをおくびにも見せずに飄々と自分のやりたい音楽をやっている。

セールス的には民生さんよりも売れてるミュージシャンはたくさんいると思いますが民生さんほど同業のミュージシャンから愛されてるミュージシャンはいないと思います。

yas********さん

2017/9/2215:58:33

投稿主さんのように見える人もいるんですね。

なりたいと思う人がいたとしたら、彼の生き方というか、彼の音楽を聴いてきてどうして今に至ったのかと歴史をある程度知ってる人でしょうね