ここから本文です

回答よろしければお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2214:58:11

回答よろしければお願いします。

顔が良くない男性でも浮気ってできるんでしょうか?

ひどいこといって彼には申し訳ないですが
正直私の彼氏はかっこいいといえません(^^;
地味におでこハゲてるし、とても細身で、でっぱですし…

私は21歳、彼は27歳で彼からの告白でお付き合いしました。
そろそろ付き合って1年になります。

初めて彼とあった時はぶっちゃけなんだこのブサイク!話ばっかかけてきて馴れ馴れしい!
という印象でした( ̄▽ ̄;)

それがだんだん性格を知っていくうちに
中身でベタ惚れしてしまい、現在もものすごく大好きなんです…

浮気しちゃうのかなとかとても心配ですil||li_| ̄|○ il||li

浮気はどんな容姿でもできちゃうものなんでしょうか…

閲覧数:
177
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2323:56:18

人それぞれ好みがありますから、浮気はできますよ。
ましてや中身がいい人なんですよね?
なら、仕事仲間や趣味仲間など中身を知れる関係の女性などはあなたと同じように考える可能性が高いわけですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2312:00:07

浮気相手もあなたと同じ感情なのではないでしょうか。

currenstarさん

2017/9/2216:58:46

します。

昔の彼が、
チビデブブサイクでしたが、
話してるうちに、
強烈に惹かれました。

私が浮気相手でした。


友人の元旦那が、
ブサイクですが、
トーク上手でした。
浮気常習犯でした。

浮気はします。


直しようのない見た目を言ってもしょうがないじゃないですか。

2017/9/2216:20:30

風俗って手もありますし、友達や上司が奢ってくれる場合もあります。中身にホレる女もいます。

2017/9/2216:02:02

ハゲてようが、出っ歯だろうが男ですから浮気はありますよ〜

ただあなたがしっかりしてれば大丈夫ですよ

ハゲハゲ言うとかわいそうだから凝視して見ないであげてください

2017/9/2215:59:08

いろんなフェチがいるので、不細工でも、そんな顔が好きとかいるので、お互いに噛み合えばできますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。