ここから本文です

東映の俳優さんだと思いますが、お名前が分かりません。 『現代任侠史』(1973)...

hor********さん

2017/9/2217:30:17

東映の俳優さんだと思いますが、お名前が分かりません。
『現代任侠史』(1973)では競艇場で夏八木勲さんに「組長どうも」と挨拶していました。関口組(小池朝雄さんが親分)の組員だったと思

います。林彰太郎さんでも今井健二さんでもありません。『ブラックレイン』では大阪府警の偉いさん役で、取り押さえられたマイケル・ダグラスの近くに立っていました。やや大柄な方だと思います。お分かりの方。お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/2217:37:23

「阿波地大輔」でしょう。

「阿波地大輔」でしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/22 17:51:10

そうです!ドンピシャ!スッキリしました。東映ヤクザ映画の常連さんですが、お名前と顔が一致していませんでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/9/2217:37:19

両方の映画には、健さんが出演してましたが、余り有名な俳優さんではないのですか。