ここから本文です

霜降り肉が大量に手に入りました・・・ どのように利用したら良いかご教授下さい...

rsg********さん

2017/9/2217:37:12

霜降り肉が大量に手に入りました・・・
どのように利用したら良いかご教授下さい。
宜しくお願い致します。
一枚250gのステーキ肉が大量にあります
お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/9/2300:41:37

薄く切って、すき焼きにすれば良いと思います。

薄く切って、すき焼きにすれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xj_********さん

2017/9/2218:09:44

いいえねえ~え、
ヨダレが出てくる。

牛カツ、カレー、天ぷら、シチュー

薄くスライスしてしゃぶしゃぶ

ミンチにしてハンバーグ、メンチ牛カツ

茹で牛サラダ、冷凍でストック、

ステーキは濡れ布巾に包んで1~2週間ほど熟成させてから使う。(肉臭さが強い、OK)

sib********さん

2017/9/2218:08:36

すぐ食べる以外は真空パックで冷凍

uni********さん

2017/9/2217:40:17

もう切ってあるならしゃぶしゃぶとかすきやきとかは無いね。

とりあえず焼いて食べてみたら?

でもステーキ用にカットされてたらもう大体用途はステーキじゃない?

chi********さん

2017/9/2217:39:02

お世話になった人たちにあげるといいと思います