ここから本文です

救急搬送での治療費

mon********さん

2017/9/2218:41:43

救急搬送での治療費

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/2219:36:55

治療を受けた本人に支払い義務があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狸の旦那さん

2017/9/2219:22:21

初診料金が減額されます。・・・救急病院の場合です。

on_********さん

2017/9/2219:10:29

普通の治療費と同じですよ!