ここから本文です

野田聖子の夫は元暴力団員なので、やくざですか?

chi********さん

2017/9/2219:08:52

野田聖子の夫は元暴力団員なので、やくざですか?

閲覧数:
982
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/9/2708:37:57

おまけに反日政治家で素性は辻元清美と同類ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Ycvu-kdsqoI&t=8s

解散総選挙後は総務大臣は親日に変えなければなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/9/2411:28:07

後援会長とか彼女の側近は何をやってんだか

資産名義夫になってる地点でもうあれじゃん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2017/9/2322:09:45

反社会組織、暴力団員、ヤクザ
同意語だから、それででいいでしょう。
英語のように1つで充分なのにね。

野田さんはそっちのほうは派手で
変なのとくっついているようです。
鶴保とは事実婚だったようで、問題の
ヤクザは、今の夫のようですね。
一般的社会に生息していたのでは
ないようですが、何とも複雑だね。

hot********さん

2017/9/2223:30:59

wikipediaの野田聖子の配偶者は
鶴保庸介(2001年 - 2007年、未入籍)
一般人(2011年 - )

とあるのでこの「一般人」のことじゃないですかね
「一般人」って何者ぞ?

①特別の地位・身分をもたない普通の人。普通人。
②あることに特に関係のない人。
三省堂 大辞林 より引用

うーん、難しいなぁ...
俺の感覚では 元広域指定暴力団員=普通人とは思えないが、
ヤクザが足洗ってカタギになったのだから普通人だという人もいるでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/9/2220:20:37

野田聖子の旦那がヤーコーだと
知りませんでした。
流石、クズ女 選ぶ 相手が違いますな!