ここから本文です

非サンデー毎日系で好きな馬は?

cop********さん

2017/9/2220:33:38

非サンデー毎日系で好きな馬は?

※ばんえい競馬は除外し
複数OKです

個人的には
・メイセイオペラ
・コスモバルク
・ジャングルポケット
・アドマイヤドン
・エルコンドルパサー

です

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2220:42:41

好きな馬の大半 SS系

ノースフライト
ジャングルポケット
ヒシナタリー
ダイタクヘリオス
ダンシングサーパス とかで・・・


m(._.)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2220:39:31

オグリキャップ
トウカイテイオー
ナリタブライアン
エルコンドルパサー
グラスワンダー
キングヘイロー