ここから本文です

知恵袋の民度は低いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2220:42:48

知恵袋の民度は低いですか?

閲覧数:
158
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/9/2221:37:07

人によりけりですが、民度(つまり平均ってことですよね)は確かに低いかも知れませんね。

明らかな荒らし...というのは少なくても、表面上丁寧な言葉遣いをして、荒らしだとバレないようにしながら、知恵袋での荒らしを楽しむ輩もいますからね...

ただ、ほんとにいい人もいらっしゃいますから、使い方次第では良い質問掲示板になると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sao********さん

2017/9/2316:53:22

お前のような新参キッズが多くなった今の民度は最低です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eri********さん

編集あり2017/9/2308:33:34

お前達クソガキのせいで民度がめちゃめちゃ低いですね

kus********さん

2017/9/2222:14:36

低くなりました。
chiebukuronokyuseishu10が現れるより前はそうでもなかったのですが。

chi********さん

2017/9/2221:39:48

よくわかりませんが、そうなのかも。

chi********さん

2017/9/2221:12:51

低くなりました。
昔はそうでもなかったのですが。